無理でした。

そして休みなくなる。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

結局今日は間に合いませんでした。
まぁ、そうなるわな。
昨日18時半まで残業して頑張って、今日も1日18時まで残業して、ようやく型枠出来上がってきたって感じ。
そりゃそうよ。
型枠が出来上がったけど、中の溶接ができていないからね。
今日夜中だろうが打つとか言ったとしても無理だったろうね。
というわけで、月曜日に打設になったけど、それでも溶接が終わらないってことで、明日自分と作業員一人休日出勤することになりました。

せっかく休めると思ったのになー。
まぁ、こればかりはしょうがない。
むしろ誰もいないからのびのびやれる。
そう思おう。
いつもなら現場でも忙しいし、誰かに何言われたなんだと休む暇もないしね。


ではでは、今日はここまで!

明日はぱっと終わらせて帰りたいよ。
んでわ、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2826 sec.
test
2022.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28