皆優しい

昨日と今日とでなんか違うんだけど、皆どうしたの?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なんか周りが優しい。
自分そんなにやばい感じの雰囲気を醸し出していたのですかね?
まぁ、だいぶまいってる感はあるかもだけどね。

今日は打ち合わせもすぐ終わって帰ってこれたし。少し心に余裕があるから、そう感じるのかもね。
心に余裕がないから優しくされても気づかないのかもしれない。反省。
自分自身をもっと第三者目線で見られるようにしよう。なんかそういうことなにかの本で見た。
うん、頑張るよ。

嫁さんは買い物で隣町まででかけているので今は家に一人。
少しゆっくりさせてもらおう。
夕飯何食べようかなぁ…?


ってなところで、今日はここまで!
明日も頑張る!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1798 sec.
test
2022.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28