3段目突入!

足場もほぼほぼ完成だ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

足場も3段目突入し、プレキャストも3段目です。
段々と熟れてきた感はありますが、本当にこの仕事ばかりやっているところと比べたらまだまだ甘ちゃんでしょう。
しかし、流氷がきたからか、どんどん寒くなって仕事中指が痛い;
早く春よこーい!

なんとか2月中にはコンクリート関係は終わりそうかな?
新しい代理人さんが来てからは、すごく忙しいけど、良いペースで仕事が進んでいる気がするよ。
本当周りの人たちに頼りっぱなしでさ、本当感謝しかないね。
明日からも頑張ろう。

そして、今日はバレンタインってことで、嫁さんからチョコもらったよ!

1



2



去年だったか、一昨年だったか…
嫁さんからバレンタインで、ガンダムのシールドとかがチョコみたいになってるやつもらって食べたような気がするけど、お次は機体じゃなくて、シャアさん本体だった。
最近糖分足りてないから、脳内で颯爽たるシャアをかけながら美味しくいただくとするよ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0083 sec.
test
2022.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28