もう年賀状

書いていかないといかんな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

結婚した年は送るらしいです。(結婚してからの初年越しの時?)
知らなかった…
ここ数年、きちんとした年賀状なんて出してないかもしれない。
絵を描いて、ネットの友人と交換ってのはあっても、リアル友人やら知り合いとか上司とかに出すのなんて何年ぶりでしょ。(まぁ、上司とかってのはまた今年新しい会社だからあれだけども)
ちょっと緊張。
披露宴関係での人たちも送るらしいので本当多いです。
私は一体いつ休めるのでしょうね。(桜井政博さん並感想)

考えるよりもまずはお返しだ。
ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2399 sec.
test
2018.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30