今週も1週間

頑張ったな~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は早めに帰宅してね、ゆっくり動画見ながらホテルからもらったスパークリングワインを飲もうって決意をしていたので、ちびちび飲んでいました。
結構強い…のかな?
自分自身お酒飲まないし、ワインも1回赤ワイン飲ませてもらったけどあわなくて敬遠していたのですが…
いただいたものは普通に飲めました。
それでも結構アルコール臭?みたいなのが強くて、口に含んだら鼻から注射するときのアルコール消毒の匂いが駆け抜けていく感じ。
飲めないわけじゃあないけどすごいお菓子を消費するっていうね(笑)
全部は飲めないので、また次の日が休みって時にちびちび飲もう。
さぁ、明日はゆっくり休むぞ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1161 sec.
test
2018.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30