動物多し

動物王国やー。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

まぁ日替わりだったりとか、出ない日もありますけども、今日は多かった。
朝から鹿が仕事の現場でくつろいでいるし、敷いた資材のところをうろちょろネズミが走り回っていたり、道路にキツネが飛び出してきたり、ヒグマが山登っていったりとよりどりみどり。
ヒグマは特にびっくりでしたね。
鹿かと思ったらヒグマでしたから。
もうこっちに向かってきていたらどうしようかと思いましたよ。
不死身の杉本だー!って叫べば助かるかな?(笑)
明日の朝一発花火打ち上げてから現場入りするかー。

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0090 sec.
test
2018.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30