ハード

スケジュールやった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本当は今日1日お返しの予定でしたけど、お弁当やらの材料が足りないってことで、急遽隣町まで行ってきました。
本当は昨日買っておけばとは言ってはいけない。
お返しも、いっぱいもらった方にはもう少し多めにお返しを…ってことで、それの追加のお菓子等もね、ついでに買いに行ったのですよ。
本当は今日で半分はいかなくても、50軒くらいは終わらせたかったんですが…まぁ、仕方ないね。
年賀状も書かなきゃいけないようなので、今年は本当忙しいですわい。
早く終わらせてゆっくり休みたい…

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0038 sec.
test
2018.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30