のこり1日!

年賀状ばかりに気を取られて、自分の部屋掃除できてないよー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

前の仕事やってたときは、正月前も少し休みがあったんですが、今の仕事は30日まで出るので、年賀状やってるだけで終わってしまいますな。
まぁ、部屋移動しますし、パパパーっと気になるところだけでも掃除しておきたいですね。

あ、またSS撮り忘れましたけど、何かダークアーマーから2つもレアでました。
共通じゃないけどね~。
ペドラヘルムとブリニクルバンドでした。
クッソー!
バンドなんて3つ目じゃないかよ~!

さて、とりあえず今日は報告まで!
気づいたらもう日付変更してたよ~。

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2016.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31