ネスちゃんは!  コメント返信

TWやめへんでー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なんとかアカウント返ってきました。
まぁ、やはりといいますか、装備とお金は全て抜き取られていました。
が、倉庫のものは大体無事、素材とか、昔の武具とか。(取られたものはL魂くらいかな?)
あとアバターも無事っす!(ここ重要)

2016y12m08d184847056
そこには元気に座ってるネスちゃんの姿が!


何か昔色々と垢ハクの話を聞いた時は、倉庫のものとか、アバターすら捨てられたとか、そもそもアカウントすら返ってこなかったとか聞いていましたのでね…
僕はその中では有情であったのかもしれません。
アバターの見た目が気に入ってるからさ、これさえあればとりあえずやる気はそがれはしないよ!とりあえずはね。
まぁ、装備がないくらい、昔に戻ったと思えばええねん。
また最初からドレイク装備集めてやろうじゃないの!
グングニールは仕方ないけど、今は武器も作りやすくなってるし、素材交換用の証やらはあるからね。
サブキャラの装備もやられたみたいだけど、とりあえずはオルリー・革命で少しでも強い装備を整えましょ。
話はそれからだ。

そうそう、OMでドレイクって探したら自分の装備見つけました(笑)
これ名前も載せちゃっていいよね?

2016y12m08d183125883


2016y12m08d183849232


2016y12m08d183900774



後のものは売れたのかわかりませんが、とりあえず検索して、自分の垢ハクされた日付の日に出てるのはこの方の装備でした。
しかも補正が一致。
まぁ、これからこの装備取り返したりってのはできないと思いますので、ささやかな抵抗として、皆様この装備は買わないようお願い申し上げます。
まぁ、こんな補正のでよければドウゾって感じですが(笑)
自分で買い直してもいいですが、今は引っ越しのお金を貯めてる最中なのでやめときます。
一番痛いのはAFですね。
アインズ様の超位魔法、ステオール10も取られたことですねぇ。
リングも取られたので、AFがさっぱり。
どうしたものか。

当分の目標は3次覚醒・装備作りから
お金集め、装備集めに変更ですな。

ではでは、とりあえず報告まで!

おやすみなさい!><


コメント返信
・NONAMEさん
おそらくフリーメールですねぇ。
垢ハクされた日にメールで、自分の端末以外からアクセスされました。っていうメールがきましたので。(しかも場所が中華人民共和国とか書かれてました。怖すぎぃ!)
その後、いろいろなサイトのPWも変えましたが、ちょっと怖いですね;

ではでは!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:28 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1992 sec.
test
2016.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31