ラストスパートとはいえ

なぜこんなになるまで放っておいたんだ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

仕事が忙しい!
というのも雪があるせいでやりにくい。
どうやらこの忙しい仕事、9月以降にやってっていう仕事らしいんですけど、先延ばししすぎでしょう!
まぁ、かなりの稼ぎどころというか、このペースでいけるならいい稼ぎにはなるんでしょうが、なにぶん、年賀状が間に合わねぇ!
遅れるかもとは言ってありますが、それでもね…
多分月曜までは帰宅が遅れるので1枚完成できれば御の字ですかね?

とりあえず今日は報告まで!

明日吹雪らしいんで、ちょっと不安。
吹雪の中仕事したくはないけど、あまりにも吹雪すぎて緊急になってもほしくない。
それだったら晴れてほしいよね。

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2831 sec.
test
2016.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31