忘年会は中止になりました。 コメント返信

これでもう12月のイベントは終わりかな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は地元が吹雪ってことで、自分の会社だけ忘年会キャンセルして待機になりました。
お酒も飲めないし、コミュ障だし、往復で2時間もかかるし、たすかりました。
まぁ、その吹雪のおかげで、じぇしかさんとのアニメ見る約束もなしになりましたがね。

明日も吹雪らしいですが、とりあえずは停電とかにならなきゃあ別にいいです。
雪かきは大変かもしれませんがね…


あ、TWもイベやりました。
こんな装備でもイベ3クリアできるもんです。
今回は化石1つてにいれましたよん♪

早くコイン増量のアプデがもきてほしいですなぁ。
ちょっと前にクリア報酬が多いってやつやってたような気もしますがね。
またこないかなぁ?

あ、生放送は前言ってたように中止、ワンドロもちょっと眠いので明日にまわします。
明日のどこかで放送枠とりまーす。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


コメント返信
・NONAMEさん
こんばんは!
ご心配ありがとうございます><
一応メールにはかけておきました!

ではでは!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0233 sec.
test
2016.12
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31