お腹いっぱい~  コメント返信

今日は2日後私の誕生日ということで、前借というか、まぁ、ラーメンをおごっていただいたわけですよw
ありがとう!ホイみん!桜火!

そして明日も出かけます。(多分)
明日日曜日ですが、20時~21時前後までに生放送が始まらない場合中止になりますのでご了承ください。
とりあえず、コミュニティにも書いてくるかな・・・


NONALNUM-TU9USEVSMzXlkajlubTjgYrjgoHjgafjgajjgYbvvIE-E


MOTHER3 5周年おめでとう!
もう3日過ぎてるけど・・・


コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!

水分補給は大切ですね~
きちんと補給をとっていかないと・・・
これが夏場だったら大変ですね^^;

毎週行っちゃうかもしれません(笑)
バレーは苦手なんですが、バドミントンは面白そうだなぁと思っています(笑)
子どもの時弟とかとよくやったなぁと思い出しながらできればなと思います♪
楽しく運動を続けることが健康につながればいいですね^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0856 sec.
test
2011.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30