やはり

長時間のPCは目が疲れますなぁ;
仕事中だとそうでもないんですが、休みの日は特段目が痛くなりがちです。
明日病院大丈夫かなぁ・・・

前みたいな失敗をしないように電話はしますが・・・

まぁいけなかったらいけなかったでおとなしく絵でも描いてますよ。
明日は病院行ってすぐ帰ってきたいですしね

休みの日はゆっくり自分の部屋にいるのが落ち着く・・・
今日とかね、日曜日は20時までに帰ってこれれば、どこかへ行くのはいいんですがね(それか前から放送中止のお知らせを書いていれば遅くまで出かけててもいいんですが)
でも月曜日は極力出かけたくない・・・ゆっくりしていたい・・・
それが私のジャスティス


NONALNUM-KDXmnIgyMeaXpSk-E



信じる奴がジャスティス!
真実の王者!
夢を見続けることが俺のファンタジー

なんですよ

— posted by NESSさん at 11:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0104 sec.
test
2011.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30