エルシャダイ発売おめでとう!  コメント返信

今日は人が少なかったのでバドミントンになりましたが・・・
結構疲れますなぁ・・・
まぁ全然運動してなければこんなもんか?みたいな感じです^^;
(まぁ最後30分くらいバスケで走りまくったせいでもあるんですが)

腕と足が重いのできっと明日は筋肉痛だなぁ・・・
まぁ、筋肉痛なんて慣れっこですよ・・・(筋肉痛に慣れてもなぁ・・・って感じですがw)

というわけでイラストはなし!

タイトルに書いたのに最後になったけど、エルシャダイ発売おめでとう!
自分はamazonだから@2~3日かかるけど・・・(サントラは発想メールきたけどゲームはまだなのが気になる・・・)
オラワクワクしてきたぞ!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

今日はバドミントンやりましたよ~♪
5人集まったので2VS2で疲れた人がもう一人と交代みたいな感じで(笑)
私と友人は1回も交代しませんでしたが^^;
クラブというと小学生のころを思い出します(笑)
汗流すのは気持ちいいですよ~^^

自分もコミュニケーションは苦手ですが、皆で笑いながら今日はできたので満足満足です♪

それでは!

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2011.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30