やはり

先生からは何も言われていなかったが、今日学校へ行ったら違う寮の友達が知ってたので
結構知ってる人がいるんだと思う

昨日書いた記事の事なんですが

実は自分の部屋の斜め向かい(斜めといっても3つくらい斜め向かいですが)
結構近い距離なんですが
そこの部屋の人が昨夜亡くなったらしいです

死因は不明
口から泡を吹いて倒れていたらしいです。

土曜は学校へ行っていたらしく、日曜日もその部屋の主の友達が会っていたようなので
日曜日の夜から月曜日の夜7時までの間で倒れていたみたいです。

何かやっていたのか、病気持ちだったのかわかりませんが
ご冥福をお祈りします。

— posted by NESSさん at 03:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

少し

色々と起こってまだ整理がついていませんが
事件が起きたようです


僕の部屋の近くで人が倒れていたらしいです
詳しいこともまだわからないのでこれ以上は書けませんが
詳しいことがわかったらまた書きます





NONALNUM-6Kqy6aGM44Kt44Oj44Op44Kv44K_44O8-E
卒業制作後での課題キャラクター オリジナルな子です。名前はまだない。 結構気に入ってるのでそのうちまた描くかも


— posted by NESSさん at 01:40 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1249 sec.
test
2010.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31