今日は コメント返信

もう日付が変わってるので今日はってつけますが・・・

釧路のハロワに行って来ます!
だめだったら前回の日記通り郵便局受けてきます。


配達って言っても方向音痴なので本当に大丈夫かどうか不安です;
でも慣れるまでの我慢だと思うのでとりあえず何でもいいから受けてみます!


コメント返信
・Nibinkunさん
そういえばしばらくなったら別海から中標津に移動するって言ってたもんねw
別海でも中標津でも近いから会うこともあると思いますよ^^
その時はまた宜しくお願いします♪

見送りの件は全然大丈夫ですよ!^^
Nibinkunさんのガンランス捌きも忘れませんから^^

— posted by NESSさん at 12:35 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1257 sec.
test
2010.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31