ネタがないなぁ・・・

そりゃあこれだけニート生活満喫してればね!
まぁ友達の家に行ったりとかくらいしかネタがないですw

面接も今週の金曜日ですし
中標津のハロワも明後日

だから明日までは暇!
でもゲームも何もできない(´・ω・`)
道具は全部ダンボールですからね・・・

出来ると言ったら
ニコニコ見てるかTWやってるかくらいですね
まぁ面接練習でもとか思いますけど
練習相手もいませんしね


まぁいたところで何て答えるか考えてないのでダメなんですがw
その場その場で考えて喋ってきましたからね・・・
なぜなら忘れっぽいからね!


まぁ少し疲れを取ります
最近は友達の車で出かけることが多いので^^;

— posted by NESSさん at 04:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0119 sec.
test
2010.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31