お腹いっぱい♪

今日のお昼は7で買ってきたお弁当でした^^
それに豚汁も買って完璧ね!
あと野菜も買ってバランスもOK・・・
 
こんなに奮発するのは明日にしておけばよかったと少し後悔w
まぁ明日はインスタントラーメンでも食べます^^
 
 
コメント返信
・イナーさん
頑張ってきました^^
17日微妙なんですか?
そして水曜日は今日なんですがw
木曜日のことでしょうかね?
 
時のオカリナ頑張ります♪
どこまでいけるかまた不安ですけどね^^;

DSは2つか3つくらい種類ありましたよね?(夢幻やら新作の大地の汽笛やら)
大地の汽笛新品で三千円で買える位の値段で売ってるところもありますよ!
(amazon等お店での普通の値段=4700円位 お店によって自分のように2700円で売ってて手に入ったりw)
色々と探してみてください♪
そうすればいい値段でいいものが買えますよ^^

— posted by NESSさん at 02:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

そろそろ

@2時間ほどで今日の学校も終わりです。
 
明日の休み結局イラストを完成させるか、もしくはリクエストにあった時のオカリナリベンジでもやろうかなと思います。
またか~と思うなかれ
今回はHeartさんがいませんw
 
Heartさんがいない状態で100%はもしかしたらいけないかもしれませんが、とりあえずは全クリ目標で
もし希望者がいれば100%目指す形にしたいと思います。
 
まぁそんなグダグダを望んでる人はいないとは思いますがw
 
さてと、そろそろ休み時間も終わります。
 
今日帰ったらやるか・・・(何やるか考えてませんがw)
夜は多分イラスト描いてます^^

— posted by NESSさん at 10:12 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0460 sec.
test
2010.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28