買ったばかりだけれども

amazonでデュラララ!!OPのCDとデュラララ!!初回生産版のアニメDVD・そして漫画を注文してしまった・・・
お金飛びまくりですな^^;

まぁ一昨日北斗で3万勝ちしたからいいんですけどね!(8千円つぎ込んで2万9千円出たので実質2万ですけど)
しかも前回約5万勝った時と同じ台ですよ奥さん!
これはもうあの台から動けませんな!w
まぁ次なんてあるかどうかわかりませんけどねw

さて、薬も飲んだし
また少し寝ましょうかね・・・


コメント返信
・どせいさんさん
ありがとうございます^^
合格できたらもう泣き喚きます^^

デュラララ!!面白いですよ~^^
実家に帰ったとき友達の一人が同じくはまっていて、二人で他の友達に宣伝しまくってましたw

作ってはみたいですが時間も画力も・・・
なのでいつ作るかわかりませんけどね^^;
でも挑戦はしてみたいです!
ニコニコにあげなくても生放送内で皆と出来を見たりしたらいいかな~とか^^

パロいっぱいありますよね♪
ディグダダは化け物ですw

— posted by NESSさん at 12:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1871 sec.
test
2010.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28