久々の(17:25追記)

ロックマンXはやはり鬼畜でしたw
未だにシグマまでたどり着かない('A`
 
今日勝負なのにどうしよう(´・ω・`)
 
まぁ負けたら負けたで
次の罰ゲームは面白そうですがw
 
まぁどうなるかは今日決まります!

どうぞお時間のある方は是非見に来てくださいね^^
 
 
コメント返信
・レミさん
こんばんは^^
 
200回記念のお絵描きはやはり1日では終わりませんでしたw
なので月曜日以降も絵が完成するまでは記念絵に専念しますので
もし宜しければ見に来てください^^
学校お疲れ様でした!
 
スマブラは1回イナーさんと二人で対決しました♪
17日ですね!
では楽しみにしています^^

・イナーさん
こんにちは^^
17日どうぞどうぞ♪
皆でやったほうが楽しいですよね♪

— posted by NESSさん at 02:08 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2005 sec.
test
2010.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28