負けた~!

結局あの縛りでクリアすらできませんでした(´・ω・`)
ライフアップ縛りのみだとクリアできたのですが
さすがにボディは痛かったですかね;
 
まぁ負けは負け
なので罰ゲームを実施します!
今回はMOTHERシリーズを寝ずに全てクリアする!です!
なので何時間、何日かかるかわからないので
金土日のいずれかを使ってやりたいと思います!
 
それまではいつもどおり(というかまだ200回記念のお絵描きが残っているのでそちらを)やります
 
それでは今日見に来てくださった方々ありがとうございました!
 
 
コメント返信
・レミさん
こんばんは^^
応援ありがとうございました!
結局負けてしまいましたし、クリアすらできませんでしたが^^;
ですがあの縛りでラスボスまでいけたこと自体初めてだったのでよしとしましょう^^
 
自分は燃え尽きてしまいました^^
 
罰ゲームの方ももし時間があれば見ていただけたら嬉しいです^^

・イナーさん
了解しました!
17日にレミさんから連絡が来たらこちらから連絡させていただきますね^^

今日は応援ありがとうございました!

罰ゲームの方ももし時間があれば見ていただけたら嬉しいです^^

— posted by NESSさん at 12:39 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2010.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28