退院したよ!

あと入院してた時の感想もその日の記事として書きました!
そしてついさっき帰ってきてお風呂入ってね
色々してたんですが
なにより年賀状に手をつけていない;
そして先程申し訳ないと交換していただける方にメッセージを送ってきたのですが
新たにわかった事実
どこに行っても年賀状売ってないorz
あの表も裏も真っ白なやつね
 
・・・
これ書いてるときにくりすsが家に来て
その年賀状持ってると言ってくれたので後で買います!
くりすsありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
 
あとは絵を描いて出すだけっす!
よし!頑張るぞ!
 
皆様!今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
良い御年を!

— posted by NESSさん at 03:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

入院②

まぁ入院決まってから数えると3日目なんですがね!
とにかく暇!
友達が遊びにきましたけど新型インフルの関係で本当は止められているのでロビーみたいなところに移動してご対面
漫画とか小説とか貸してくれたので少しは楽でした
この日にはもうお腹の痛みは完全になくなってたんですけどね^^;

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

入院①

暇!
この一言に尽きますね!
やることはただただ絶食
何も食べないだけなのですから・・・
それ以外は何してもOKなんですが
ずっと針を腕から抜かないで点滴しているので
お風呂にも入れず;
結構左手の自由がきかなくなってるのでねぇ・・・
PC系の電子機器ですかね?
それもダメなので
暇です(´・ω・`)

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

まさかの・・・

前にお腹(というか右腋腹)が痛いっていう話はしましたかね?
寮にいるときに多分書いたと思うんですけど
それが昨日になって再発;
病気なのかな?
今地元の病院に行ってきて
診断してもらったんですが
盲腸の上の部分が炎症起こしているらしく
地元の病院から連絡して近くの町の病院に移動してまた見てもらわないといけないそうです
(´・ω・`)
この健康体が・・・
今年風邪も何もひかなかったし、かなり健康だったのに・・・
最後の最後でこういうオチですか;
 
まぁ手術まではいかないと思うのでちゃちゃっと行って見て帰ってきます!
帰ってきたらまた更新しましょうかね
どんなものだったか

— posted by NESSさん at 11:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

時間を巻き戻して

日記を書いていったよ!
何故かって?
特に意味はない!
あるとするなら
あと少しで日記が1ヶ月コンプリートだったのにそれができなかったというのが悔しいからですかね
 
さてと絵でも描きあげますかな!

— posted by NESSさん at 08:14 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0112 sec.
test
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31