風邪・・・じゃあないよね;

喉痛くない
咳も出ない
鼻水もでない
 
ただ熱が37度↑
お腹痛い
寒気と頭痛が少し・・・
 
まさかインフルとかじゃあないでしょうな・・・
確かに予防接種したからインフルにかかってもそこまで具合は悪くならないと思うけど・・・
吐き気がしないっていうのがあるんですよね・・・
あと熱も37度しかないですし・・・
 
ただ具合悪いだけかな?
そうだといいんだけど・・・
 
 
 
新型インフルだと怖いですよね;
まぁ自分怖がりなんで
インフルかかって寝たらもう二度と目覚めなかった
なんて想像したらもう寝たくなくなりますね^^;
 
そして昨日は20時に寝たのでね
23時に一度起きてトイレに
そして4時に目が覚めてそれから眠れなかったので
PC起動させました
 
病院行きたくないから
安静に寝てたいんですけどね・・・
眠れないっす^^;

— posted by NESSさん at 05:54 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1301 sec.
test
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31