終わったー!

中間発表無事に終わりました♪
眠くてあんまり覚えてないけど結構すんなり終わりました。
特に何も言われなかったので冬休み中に今までの遅れを取り戻したいですね!
 
 
そして、昨日はお疲れ様でした!
というのもね
昨日ついに生放送をテスト抜きで100回放送したので記念にサムネを変えようということで初めてのお絵かき放送をやりました。
ゲストにリア友の「Heart」さんと「龍」さんを招いて雑談しながら楽しく絵を描いてました♪(まぁ雑談メインでしたが^^;)
ところどころ身内ネタが入ってしまってつまらなく思ってしまったリスナーさんは申し訳ないです;
しかし、そんな雑談メインの時にコメントでロイを描いてと言われたので、次のサムネをロイ君に決定して絵を完成し先程サムネを変えてきました!
コメントしてくれた方、見てくれた方全ての人に感謝です!
 
次からはまたゲームに戻りますけど、雑談メインでお絵かきはかなり楽しかったので
また機会があればサムネイラストだけでなくラクガキでもね描きながら雑談していきたいなぁと思います!
ゲームの方も雑談の方もまた宜しくお願い致します!

— posted by NESSさん at 12:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0086 sec.
test
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31