ね・・・眠い・・・

眠いっていうタイトルは久々な気がしますが
本当に眠いですw
昨日は課題で3時くらいまで起きてましたからね!(昨日というか日付は今日でしたが)
とある生放送を見ながら作業させていただいてね
楽しみながら作ってました^^
そして終わった後にじっくり見に来ましたと言ったら
リスナーさんや主さん達が「お疲れ様」と言っていただいてね
本当に暖かかったですね!
まぁ部屋は寒くて震えてたんですがw
友達のねHeartさんも作り方教えてくれたりで一緒に3時まで起きてくれてね
本当に感謝です!
おかげさまで明日の発表に間に合いました^^
あとはまぁ発表で色々言われるでしょうが
あそこまで作ればそこまでけなされたりはしないでしょう
 
本当に皆さんありがとうございます!
明日の発表が終わってもまだ色々とやることがありますが
あのおっかない人ににらまれながら発表をやるのは2月までないでしょう!
それまでは今までと比べれば少し平穏になるかなぁと思います^^
 
よし、まだ学校で製作途中なので頑張りますかな!

— posted by NESSさん at 10:36 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0729 sec.
test
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31