きたきたきたきたきたー!!

ついに復刊MOTHER2の小説がきましたよ!!
さぁて久々に読みまくりますかな!
 
MOTHER3も独自のアレンジ加えて小説にならないかなぁ
なったらもう全力で買うんですがねぇ・・・
というか展開を想像しただけで泣ける(´;ω;`)


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

何が何だかさっぱりわからず

このフレーズでぴんときた方はおそらく歌を知っているか昔のちびまる子ちゃんを見ている方だと思う
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです
 
中間発表も迫ってきて
今にもプレッシャーに押しつぶされそうです^^;
@1週間・・・はぁ・・・
冬休みも全然休まる気配しないですしねぇ・・・
あれ?
年賀状描けるかなぁ・・・
 
まぁ今回ははやめに実家に帰れるので
実家で描こうかな

— posted by NESSさん at 10:47 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0050 sec.
test
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31