絵チャ絵チャ~♪

生放送終了し、ご飯食べた後にお風呂までどうしようかとサイトを巡っていたら
どせいさんさん宅で絵チャやっていたのでまざってきました^^
載せてもOKとの事だったので絵を載せたいと思います。

NONALNUM-TU9USEVS57W144OB44OjNA-E


左が自分、右がどせいさんさんです^^
丁度よく自分もどせいさんさんも19時半に予定があったので
その時間に解散しました^^
 
どせいさんさん今日はありがとうございました!^^

— posted by NESSさん at 08:31 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

うほおおおおぉぉぉ!

ついに生放送枠を54枠を使って時のオカリナアイテム回収率100%クリアしました!
時間に換算して約27時間!
見てくださった方、コメント下さった方ありがとうございました!
 
次はMOTHER2かバトルドッジボールⅡを予定しています^^
もしよろしければそちらの方も見ていただけたら嬉しいです!><

— posted by NESSさん at 06:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

どうしようかな

今回もというかなんというか寮しまるのが結構というか
大分はやくてですね
12月20日から休みらしいんですが12月23日には寮がしまると・・・
深夜バスいつ予約しようかなぁ・・・

— posted by NESSさん at 10:37 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0058 sec.
test
2009.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31