ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

今日pixivである方の掲示板に書き込ませてもらったのですが、そこで「ブログ見させてもらってます」と返してもらってですね、かなり嬉しかったです♪
観覧してくださっている方、ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
 
 
話は変わり・・・
 
今日は久々に充実していた休みでした・・・(何故か両肩が筋肉痛に似た痛みが出てきてるんですけどね!)
デッサンして、サウンドの課題進めて(まだ終わってない('A`))、昨日買って手をつけてなかった漫画読んで・・・
ん・・・?
積みゲー忘れてた_| ̄|○
 
積みゲー消化以外はできたのでOKですb
小説が一気に増えたので(とある魔術の禁書目録を全巻買って来ました♪友達に馬鹿だろwって言われましたw馬鹿です♪)それも冬休みに消化しないと・・・(冬休みはWiiとか持って帰れないですからね;) 
 
冬は絵描き、クロノトリガー、とある魔術の禁書目録、雪かきで全て潰れそうですね!
できれば母親の方の祖父母のところで働いて稼ぎたいのですが・・・
今年やるのかなぁ・・・
魚を網からはずすだけを去年とか少しやってたんですが・・・
来年入った瞬間からお金がないとか厳しいので;
 
今なんとか自宅と寮を往復するくらいのお金は残ってますが、どうなることやら・・・

— posted by NESSさん at 07:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1814 sec.
test
2008.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 252627 2829
30