思い出し泣き

MOTHER3の事を思い出して泣いてました・・・
 
もう鬱になってしまいそうなくらい悲しい;
1も2も泣きましたが
3はどちらとも違う感じの涙です
 
もう怖くて3だけ2週目できません;
2週目出来ずにいるのですが
1は3回
2はもう何回クリアしたかわかりません(現在進行形で進めてますしね!)(あ、縛りプレイは全然進んでませんが;)
3は1回って言うのでは
遊びつくしてませんよね;
実際自分自身遊びつくしたいです(LV99にしたり、モンスターコンプリートしたり他にも色々楽しみたい!)
もう一回じっくり泣きながらプレイしたいのですが・・・
大好きなのに・・・
思い出しただけで泣きそうで・・・
鬱になりそうで・・・
何もできなくなりそうで・・・
 
神よ!私に勇気を!
 

LUCAS
手書きブログでこの日記の事を思いながら、泣きながら描いてました;


— posted by NESSさん at 11:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3760 sec.
test
2008.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 252627 2829
30