更新出来てない~

15と16は休みでしたが、友達と出かけたりでPCやる時間なかったです
 
また冬休み帰ってくるのに・・・
なんか寂しいなぁ・・・
 
仕事の事語るとかぬかしましたが
今色々と書いてると明日の準備が間に合わないので・・・
でも写真等は撮ってるので日記ネタ無くなったら家の仕事をうんと語るとします
 
あ、明日の夜行バスで帰ります
地元とまたおさらばです
 
さっき
くりすさんと電話して課題するための音楽編集ソフトいいのないかどうか電話したんですが
ちょこちょこっと、さわってたら色々発見してしまいまして・・・
なんとか課題できそうです(多分)
くりすsごめん;
 
 
帰って課題やって・・・
休みの最終日には少し皆とゲーセン行けたらいいなぁとか思ってる私は駄目人間orz
 
コメント返信
・くりすs
呼ばれなかったっていうのはジンギスカンですかな?
近いからくればよかったのに・・・
でも結構人数少なくて椅子とか用意はされていなかったけど・・・
自分はやきとり少し食べてキャッチボールに夢中でしたが♪

— posted by NESSさん at 04:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1763 sec.
test
2008.8
SMTWTFS
     12
3 456789
1011 1213141516
171819 2021 2223
24 25 26 27 28 2930
31