1日だけ

明日北海道大雨だか風が強いだかで明日の仕事無しになったので1日だけ実家に戻ってきました♪
 
正直夏休み中ネットに繋げれる事は不可能だと思ってたのでラッキーでした
 
amazonで本注文したのですが自分が帰る日に家に届くという・・・
送ってもらわないとだめそうかな;
注文してからいつも3日くらいでつくんですけどねぇ・・・
もう発売してるのに・・・
何ででしょう?
 
まぁ、他にも実家にある本を寮に送ってもらいたいものもあるので
一緒に送ってもらえたら一石二鳥なんですけどね♪
 
さて、もう12時になってしまいますね・・・
 
明日もしまだ時間があれば
また何かしら更新します♪
 
 
コメント返信
・ケルさん
早速現われましたw
しかし明日の夜にはまたネットとはおさらば・・・
 
いろいろな人の日記にコメントしたいのですが
そんな時間すらないのが残念です;;
 
はやく寮に帰ってスマブラでもやりたいものですね♪

— posted by NESSさん at 11:41 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2532 sec.
test
2008.8
SMTWTFS
     12
3 456789
1011 1213141516
171819 2021 2223
24 25 26 27 28 2930
31