1日

また実家に泊まる事ができました♪
 
今年は本当に量が少ないらし8月5日以外休憩が結構あった気がします(ほとんど疲れて寝てましたけどね!)
8月5日はご飯食べるとき以外休みなしという驚異の1日でした;
夕飯食べ終わった後そのまま布団にごろんですよ;
朝起きたら体が気持ち悪いことになってて少し泣きそうでした(朝3時なので起きてもお風呂入る時間なし!)
 
今年は去年よりも少し楽なので時間が少しとれそうです
 
今日は(というか時間的には昨日ですね)
地元の友達に誘われて友達の家でジンギスカンやりました
外でやったのですが、友達とキャッチボールしたり
いろいろ話を聞いたりとっても楽しかったです♪
 
そしてジンギスカンやる前に
あのスマブラとギルティ強い人と対戦しました!
ギルティはファウスト先生で5戦4勝1敗でそれ以外のキャラでは全敗;
最後は勝ち逃げしました♪
 
スマブラはネスで2戦1勝1敗という結果に・・・
相手が2番手のリュカで負けて、相手の最強キャラ、メタナイトに勝ちました・・・
うん、友達リュカの方が強くなってると思うよ!
 
そのあとXではなくDXやったんですが
慣れとは恐ろしいもので(またか)
Xと全然スピードが違ってしかも使い方も違うので死にまくりでした;
 
あとはマリカーとかやったんですが、ケルさんとの対戦以外自分でマリカーやってないので新しいステージ選ばれてちょっと苦戦しました;
というか買ったゲームはちゃんとやったほうがいいですね;
まだストーリーというか一人用1回もやってないのはさすがにやばいなと思いました;
 
PC出来るかどうかはわかりませんが(帰ってこれるかもわかりませんが;)
8月15日~16日は仕事休みらしいです(多分)
 
あとは特にネタ等ないので
 
次帰ってきて更新出来るとしたら
仕事の詳細についてでも書きましょうかね
 
ネタがないので!(仕事しかなくて暇です!いや仕事以外の事やったら死ねますけどね;)
 
コメント返信
・ケルさん
しかし、帰る前でしかもラーメン屋さんが休みじゃない時を狙うのは厳しい・・・かも;
 
ニコニコはいいです!
もうニコニコみたくて仕方ないです!
でも今日見れなかったorz
 
確かに忙しいと今までにない充実感はありますね・・・
仕事によりますけど;(←贅沢)
 
まじですか!?
じゃあ自分もホッピングおじさんあたりを練習しておきます!

— posted by NESSさん at 01:07 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2466 sec.
test
2008.8
SMTWTFS
     12
3 456789
1011 1213141516
171819 2021 2223
24 25 26 27 28 2930
31