何故・・・

今日は学校に居残る準備万端で、しかも放課後即行コンビニ行ってお菓子&コーラ買ってすぐ戻って「さぁ、勉強だ!」って感じだったのに5時に生徒玄関閉じるので強制下校・・・
 
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ モウダメポ
 
火・水・木は残れないとは聞いてましたが、今日強制下校だなんて知らされてないぞヽ( `Д')ノ
 
まぁ折角なので5時までの1時間残って勉強してましたよ!
テスト教科全て持っていったので、学校でやらなきゃ損ですからね(´・ω・`)
 
まぁ、土・日そして月曜放課後でなんとか赤点だけは免れるよう努力します
 
点数なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。赤点さえ取らなきゃいいんです!(馬鹿
 
しかし、今回の国語は今回易しい代わりに70~80くらいとらないとためらいもなく1方面へまっしぐららしいので結構きびしいです;
 
コメント返信
・空仮人さん
本当にチョコ美味しかったですよb
ひぐらし、もう見ちゃいましたかw
テスト妨害成功大丈夫ですか?
爆弾投下すみません;
自分はテスト終了後の楽しみとして渡しただけですからw
返すのはいつでもいいですよ~♪
あ、後保健のノートありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
なんとか書き終わりました♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5251 sec.
test
2007.2
SMTWTFS
    123
45678 9 10
1112 1314 15 16 17
1819 202122 23 24
25262728