テストが近づくと無性にテスト対策以外のことやりたくなりますよね?w

ひっっっっさしぶりの更新ですね;
 
なんとかネット繋がるようになりましたw
TWも今日から復帰ですw
 
調子こいてリリーナのLVキングすと一緒に上げましたb
 
そして府中野の完全引退が本当だということを知り大ショック_| ̄|○
詐欺にあってやる気なくしたっていうのは本当らしいですね・・・
友達を詐欺したやつを自分は一生許しませんよ・・・
戦士さんから府中野の遺品をもらったんですが・・・
正直迷ってます・・・
それでモナ作れっていうのが遺言らしいですが
もし復帰するならという極めて可能性の低いものにかけて遺品を残しておくという選択肢もありますしね・・・
 
まぁそんなこと言ってると府中野に怒られそうですがね;
「せっかくやったんだからモナ作れや~」って;
まぁ165になったら作らせてもらうかもしれません
 
とりあえず、これからも変わらずにTWをやっていきたいと思います
 
新たなサブマスも決定しましたし
クラブを盛り上げて頑張っていこうかなと思います
 
 
@1週間ちょっとで期末テストなのでそれ終わるまでは難しいと思いますがねw(死
 
 
 
コメント返信
・あやしさん
あやしさんもネットできなかったのですか;;
自分はこれからモナ目指して頑張りますb
応援ありがとうございます!
あやしさんを抜かせるように頑張りますよbb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3185 sec.
test
2007.2
SMTWTFS
    123
45678 9 10
1112 1314 15 16 17
1819 202122 23 24
25262728