今日の天気

今日は雪こそ降ったものの
風が酷くなかったので普通に学校ありましたw
 
テスト期間じゃなければ「ちっ、なんで休みにならなかったんだorz 徹夜ゲームで眠い(´・ωゞ)」ってな感じになるかと思いますが・・・
今はテスト期間なので休みにならなくて本当によかったと思いますよ!
 
今日はPCで音楽を聞きながら色々まとめていたんですが・・・
全然わからない+頭痛い('A`
 
好きなものならすぐ覚えるのに嫌いなものは全然覚えれないっていうのをどうにかしないといけませんね('A` (皆同じかな?)
 
とりあえず今日は風呂入って寝ます(´・ω・`)
 
明日は気合入れて学校に残って勉強しようかなと思います(´・ω・`)
 
(´・ω・){早くテスト終わらんかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5104 sec.
test
2007.2
SMTWTFS
    123
45678 9 10
1112 1314 15 16 17
1819 202122 23 24
25262728