1日に2回も更新するなんて珍しいでしょ?

今日写真部でカラオケに行きましたw

メンバーは「部長(空仮人)」・「NESSさん(σ(゚Д゚*))」・「トミー(ニックネームですよw)」
トミーはTWもやっていますw
名前は公開してもいいという許可とっていないのでとりあえずここはスルーします
とりあえず言っておくと部長が女子でσ(゚Д゚*)とトミーは男子ですw
 
写真部で行くと絶対にアニソンしか歌わないという現象が起こります
アニソンじゃないやつというのはゲームの歌とかだったりしますw
 
写真部ってヲタクか(´・ω・`)って思ったあなた! m9(゚Д゚)(ズバ!
違います、ただアニメとゲームが好きなだけなんでs(死
 
アニソンとかでもいい曲ありまくりじゃないですか?w
 
声優が歌ってるやつとか大好きですよ~♪
 
まぁ他の二人は本当に歌が上手いんですよ・・・
音痴なのはσ(゚Д゚*)だけw
 
σ(゚Д゚*)採点で70点↑とったこと無いからね?
他の二人は80~90↑が当たり前みたいな歌声してるし・・・
 
部長なんて「声優志望?」みたいな感じの歌声だし・・・ 惚れるわ~♪
トミーなんて前「Starry Heavens」で98だか忘れましたがとにかく90点↑の高得点だったかと思います・・・ 惚れるわ~♪
 
そんな中70点もいかないやつが歌うってどうですかね?w
しかも風邪気味で喉が痛いw(歌う自分は相当馬鹿でしたなw)
なんで二人ともこんなに歌が上手いんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。とか思いながら「森久保 祥太郎」さんやら「林原めぐみ」さんの曲を熱唱してましたw
 
音痴+喉痛くて声出ないという最凶の組み合わせで歌ってましたが、二人はそんなσ(゚Д゚*)の歌に合わせて嫌な顔一つしないでのってくれたり、一緒に歌ってくれたりしてくれて・・・
 
そんな二人が大好きだ!Σd(`・ω・´)
 
しかも帰りに雨が降ってきましたよ!(´・ω・`)
今も降ってます・・・雷も鳴りました。
完璧風邪ひいたと思うんですがどうでしょう?w
 
明日バイトだし・・・
万引き常習犯が来たらもっと忙しくなるぞ~
 
今思ったけどメンティの話を上にもってくればよかっt(死


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

メンティアスさんに感謝を込めて♪

先日~
リリーナのLVが61になりました~♪
手伝ってくれたメンティ!ありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
まぁ、シノプで狩ってたんですが・・・
 

TWCI_2006_10_10_22_40_44
Σ( ゚д゚)

 
こんなやつらに会ってしまったわけでw
まぁ撃退したわけなんですけれども・・・
初めて会いましたわw
 
というのは先日の話。
 
今日はメンティアスの引退日というとても悲しい日です(´・ω・`)
ほぼ全てのアイテムをσ(゚Д゚*)がもらいうけました。
 
理由:メンティ「ネス、お前にアイテム全て託すからそれ売ってKBW背負って!w」 
      自分「Σ(゚д゚ )」
 
というわけになったからですw
なのでその夢を叶えるため今日から自分は金の亡者になります!(結構本気)
まぁ、もともと貧乏性なのでお金はめったに使いませんw
 
メンティ!夢は叶えるから安心して他のオンラインにいきな!
暇になったら顔出しにきてよねw(メンティが暇になることなんてないかw)
狩りするんだったら装備貸すよw
 
というわけでメンティアスさん
長い間o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
君のことは忘れないよ!(学校一緒なのにw)
 
 
 
 
 
  

 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
メンティ「KBW背負ったら、その姿SSで撮って年賀状に印刷して届けてね♪」
  自分「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
 


— posted by NESSさん at 11:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2973 sec.
test
2006.10
SMTWTFS
12 3 4567
891011 1213 14
1516 171819 2021
22 23 242526 27 28
29 30 31