明日から

明日から待ちに待・・・ってない修学旅行です('A`
MOTHER3+とTWのサントラが届くのを邪魔する今月最大の難関です。

 
なんで5日も行かなきゃいけないんでしょうかねぇ・・・
PCできないゲームできないとなったらもうσ(゚Д゚*)禁断症状でますよ?
研修場所は東京と京都なんですが・・・
特にすることがないという時点で終わってます('A`
家でゲームしてたり学校で皆でしゃべったりしてるほうが絶対に楽しいと思う。
こんなこと言ってたら修学旅行楽しみな人には悪いんですがね;
まぁ、自分は楽しめないかと思われます。
何が楽しいのかわかりません(´・ω・`)
σ(゚Д゚*)旅行好きじゃないですしね;;
やっぱり自分の住んでるところが一番馴染むんですよ
 
感想を書かなければいけないらしいのでそれは適当にすませますw
 
さて、残りの時間はTWにささげるかなw
 
 
ん~
そういえば楽しい事もあるかもしれないw
バスの中でσ(゚Д゚*)の席の後ろがホイなのでホイに期待してますb
 
他に好きな人とかいれば少しは変わるんだろうか?
全てをゲームにささげている人に好きな人なんてできるのだろうかねぇ?( ´,_ゝ`)
 
帰ってきたら、感想を更新しますね~♪
 
それか、携帯でリアルタイム更新しますw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0315 sec.
test
2006.10
SMTWTFS
12 3 4567
891011 1213 14
1516 171819 2021
22 23 242526 27 28
29 30 31