再振り成功~♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)ネスデス
え~、今日は学校から帰ってきてから露店出して.hackというゲームをずっとやってましたw
今はまっているゲーム(TWなどネトゲー以外)は、.hack・ゼノサーガ、今のところそのくらいですかねぇw
MOTHER2は言わなくてもわかっていると思うので書きません!(書いてる!Σ(゚д゚ ))
まぁ、露店出して.hackやるために放置していたら、なんと4回も鯖落ちしました_| ̄|○
ただでさえお金ないのに・・・
フリマの角笛だってタダじゃないんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
電話来ると鯖落ちするので死にそうです('A` (朝は親の仕事の電話などでかなり鯖落ちしてしまう・・・)
 
ここで話題を変えますが、ネスがLV150になったので再振りすることにしました。
てかヴァンから「再振りしてから狩り行こう~」って1:1がきたのでしぶしぶやりにいったのですg(死
結果から言うとシミュの50%よりはいいステになったかと思います。
でもDEFが初期値なので事故死は必須スキルと言っても過言ではありません('A`
まぁ、そこはクレイアーマーがあれば何とかなるでしょうw(なるか!)
 
 
さて、ここでステと装備を公開してみましょうか。
 
TWCI_2006_10_23_22_54_38
注目はDEFねw

 
次は装備ですw
 

TWCI_2006_10_23_22_54_59
普通っぽいなぁ^^;

 
ちなみに犬耳は、突き1・斬り4・命中2・回避4ですw
他は通常通りかな?(他のも結構いい補正だったと思う)
菊一文字の斬りは95と高いのですが命中と回避が少し低かったりします(´・ω・`)
足のウィングシューズは盟約を少しでも多く使えるようにと思って装備してますw
足の速度UP、SP減少という魅力的な能力に惹かれて装備してるんですが、それでも足は遅いです('A`

まぁ、ネスはこのステのまま165↑めざしますw
@リリーナも本格的に行きますよ~♪
まずは羽毛集めが先ですがね;;;
 
ん~・・・早く修学旅行終わってくれないかな~('A`


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1961 sec.
test
2006.10
SMTWTFS
12 3 4567
891011 1213 14
1516 171819 2021
22 23 242526 27 28
29 30 31