久々の

久々の夢売りに行ったんですが、またσ(゚Д゚*)の不眠症があたったみたいで着かない+㌘様に会ったとか笑い話にしかなりませんよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(´・ω・`)ションボリス
記念すべき7回目の失敗だったので、この調子だと倉庫がやばい!ということでカウル売りしましたw
レア出るまで夢売り行けないけど、まぁお金が増えたので良しとしますw
後はホイからお金を返してもらえばベレーとスカウター買っても大丈夫なお金になるかもです。
というかベレーって最低補正でいくらくらいだろう・・・
それによって今後のお金の動き方が変わってしまうw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1851 sec.
test
2006.7
SMTWTFS
      1
2 3 45678
9 101112 131415
16 171819202122
23242526 272829
3031