府中野さんへ・・・

え~、なんと府中野さんがTWを完全引退するそうで('A`
休止か引退か悩んでいると聞いたとき、「多分戻ってくるさ」と余裕をかましていた自分が恥ずかしい('A`
後悔してますわ。
リア友なので会おうと思えば会えるのですがTWであえなくなるというのはそれとは別に寂しい思いがこみ上げてくる物です。
 
なので今日は府中野さんが主催した夢売りへの旅の全貌を明らかにさせましょう。
 
READ MORE»
府中野さんから1:1が来て掲示板見てみとのことだったので見てみると引退のことがかかれてました。
それにすかさずレスをつけて1:1に戻る自分。
そしたら最後だから皆で夢行きたいんだけどと言ってきました。
ちょうど自分たちも(σ(゚Д゚*)・シェニー・ホイみん・ヴァンデス)今日行く予定だったので、行こう!ということになり悲しい悲しいイベントが始まりました。(ヴァンデスはinしなかったので残念ながらこれませんでした;;メールしたんですが返ってすら来なかった;; クリはクリの日記をご覧ください) チーム名は府中野の引退イベとかたしかそんな感じの名前でした('A`
 
そして前回やったレアを誰が一番出せるか?というのをやって見事ホイみんが優勝しました。
2位はシェニー
最下位は自分_| ̄|○
そしてホイには国士無双が贈呈されました。
府中野は全員分(3人分ね)を用意していたらしく全員(もちろんσ(゚Д゚*)も)アイテムとお金を贈呈されました。

あまりのお金の額とアイテムの豪華さに泣いてしまいましたよ;;
もう自分は馬鹿だから言葉ではこのこの感謝の気持ちを伝えることはできませんでしたが。心を込めてありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))と言わせてもらいました;
府中野さん!本当に!ありがとうごさいました!m(_ _)m
 
↓は最後に写したSS集です。

TWCI_2006_7_3_22_3_21



TWCI_2006_7_3_22_3_23



TWCI_2006_7_3_22_3_38



TWCI_2006_7_3_22_3_55



TWCI_2006_7_3_22_4_20



TWCI_2006_7_3_22_4_23



TWCI_2006_7_3_22_15_59


 
最後に・・・

府中野さん
 
 
今まで本当にありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
 
 
またTWで会う機会があれば宜しくお願いしますねw(ぇ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:31 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

コメント返信だっしゃ!

アルセクさん
・当店のご利用まことにありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
これからも当店を宜しくお願いしますm(_ _)m(ぇ
今度ティチの育て方でも教えてもらいますかなw
krystalさん
・たてまえはPC直ったらまたティチのLV争いでもしようΣd(`・ω・´)
本音はそのままもう少しの間直らなければリリーナですぐ抜かしちゃうから15日まで直らないでというのが本音('A`
ごめんなさい;嘘ですw
すぐ直るさbw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:30 pm   commentComment [2] 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2976 sec.
test
2006.7
SMTWTFS
      1
2 3 45678
9 101112 131415
16 171819202122
23242526 272829
3031