風邪の次は・・・

え~昨日はお祭りだったのですが(今日と明日もですがねw)バイトでそれどころでは無かったです('A`

まぁ、タイトルの風邪の次というのは・・・
 
 
 
 
体育で右手の親指痛めました。
 
ちゃんと曲がるので突き指とか骨折ってわけではないと思いますが。
無理やり曲げようとするとめちゃくちゃ痛いです(当たり前)
この状態でゲームは楽勝だったんですが、バイトはちょっと冷や汗かきまくりでしたわw
 
さてと、お祭りの様子でも見て今日も頑張ってバイトいきますかねぇ('A`
 
コメント返信
ロゼンさん
・ぜひぜひまた時間があるときに行きましょうw
そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:18 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0127 sec.
test
2006.7
SMTWTFS
      1
2 3 45678
9 101112 131415
16 171819202122
23242526 272829
3031