次は寒い。

また雨も降ったしねぇ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日くらいまではさ、暑い暑い言うてたのに一気にまた寒くなった。
今日は朝早くからだと8℃くらい、日中でも10℃くらいまでしか上がらんかったみたい;
今日もいつもと同じような服装してたら寒くて寒くて…
厚着していけばよかったねぇ。
明日も雨予報。
もし仕事するっていうなら明日は少し厚着していくかねぇ。
暖かい飲み物も用意しておきたいね。
(休みになるのが一番嬉しいんだけど)

さぁ、休みまでとりあえずあと1日頑張るぞ!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0084 sec.
test
2022.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31