実は

昨日記事投稿した後、嫁さんをコナン映画観せにお出かけしてました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

記事投稿した後に嫁さんと息子が起床してね。
その間ほそぼそと掃除していたわけですが…
GW中嫁さんたちは忙しくなると思い、急遽コナン映画観に行くことにしました。
嫁さんはコナン映画は毎年絶対に行ってグッズを購入してて、それを欠かしたことがないと。
なのでね、なるべく連れて行ってあげたいじゃあないですか。
というわけで頑張りました。
泊まるお金もないので日帰りで。
なので今日すごく眠いです。
寝ます!


というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0152 sec.
test
2022.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30