朝のうちに更新。

久々に~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仮設ハウスやらなにやらを運搬する日なので、自分は作業員が帰ってくるまでは暇なのですよ。
なので先に更新。
朝社長に言われてすっかり忘れていましたが、明日元請けさんのところで忘年会があって、それに招待されていたんですね。
で、その忘年会は19時から開始なんですが、19時~20時にはタクシーの営業終わっちゃうらしいんですよね~。
さすが田舎。
田舎はほぼほぼ成人済みの人は免許取って車買ってるから、タクシーは観光客か、おじいちゃんおばあちゃんくらいしか使ってないから営業時間も全然知らなかったんだけどさ。
飲み屋もあるんだから0時くらいまではやってると思ったんだけどねぇ。
まぁ、仕方ないさ、常務には家まで送ってくれと頼まれているからね。
何人いるのかわからないけど、自分が送ることになりそうだ。
送るのはいいけど、早く帰りたいよね。
遅くならない程度に切り上げてもらいところだ。


ではでは、今日はここまで!
後1時間半くらいかかるだろうし、もう少ししてから現場行こう。
引き渡しまで残り3日!

それでは、仕事頑張りまっす!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1397 sec.
test
2021.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31