12月最初の仕事は~

お休み!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は強い雨の予報ってことでね、朝雨降ってたら休みにしようと会社で決まったんですがね。
朝5時くらいは雨降ってたんですよ。なので休みの連絡網を回して二度寝したんですね。
今日は朝ゆっくりで会社に出たのが9時頃だったんですが、その時にはもう雨止んでてね…
社長もしまったな~、仕事できたな~なんて愚痴ってましたが、12時過ぎてからものすごい雨になって、結局休みでよかったと全員思ったって感じなのが今日のネタです。はい。

まぁ、会社でネットサーフィンしながらゴロゴロして、お昼に1回家に帰ったんですがね。
その時チラっと新築の家見てきましたが、いやぁ、足場なくなって明るい状態で見るとやはり違うね。
すごくきれいに見えるし、中入るとそうでもないけど、外から見ると結構大きい家に見える。
良きかな良きかな。
電気関係も設置完了したみたいで(まだ電気は通ってないけど、シーリングライト・ダウンライト設置完了しているのが見えた。)、今日は水道屋さんがきてましたね。
トイレや台所の水回りやってくれているのかな?
これで家の中はほぼほぼ終わりそうですわ。
後は電気繋いでチェック入って引き渡しか~。
もう完成目前ですな!
1日1日ワクワクが止まらんわい。

今日は雨で現場もないし、自分も書類等ないから暇だし、さっさと帰ってゲームでもしたいところですわ。


ではでは、今日はここまで!
引き渡しまで残り16日!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2202 sec.
test
2021.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31