11月25日!

switchで怒首領蜂大復活配信決定!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は天気が良くて暖かくてすごく仕事しやすかったです。
神様ありがとう!
昨日の願いをきいてくれて!
ただ…雪融けた影響で土はやはりぐちゃぐちゃでした。
週末洗濯きちんとしないとな…

で、お昼休みにふとTwitterみてたらタイトル通り、怒首領蜂大復活配信日決定ってことでね。
サイトに飛んで画像見たら普通に箱〇のBL仕様っぽい?
画像の中にケツイアレンジの画像あったからすごく嬉しい!
自分が望んだものがきてくれたぜ!
ありがとうCAVE!
ありがとうEVAC!
次は大往生とケツイを頼むよ!


ってなところで、今日はここまで!

今週も残すところあと二日!
頑張って休みにありつく!
まぁ、日曜日は新築家の上棟祭?だかもやらなきゃだし、その後買い物に隣町まで行かなきゃだしで、結局休めないとは思うけどもね。
来週末に期待しよう。

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0205 sec.
test
2021.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30