2日くらい前から

急に夏が来た。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もうね、制服に夏服がほしい。
そのくらいには暑いですね~。
自分用に自分で夏作業着買おうかな?
頭がボーっとしてヤバイですわ。

まぁ、今日で今やってる現場大体終わったから今は気にする必要はないんですがね。
次やる現場は車で移動して写真撮って、あとは作業員に草刈りしてもらってって感じなので、格好は気にする必要はなさそうなのでね。
今の現場本当は今日で終わりだったんだけどね。監督さんに追加工事頼まれたからね。資材待ち。
1~2週間現場空けて、次の現場の準備だ!


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1223 sec.
test
2021.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31