暑くなってまいりました。

ヤッケが黒だから余計に暑いわ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日はそこまででもないですが、今日は暑かった!
曇ってはいましたが、ムシムシしててねぇ…
もう汗でびちゃびちゃですよ。
こういう時は早く帰ってお風呂に入りたいものです。
今日は現場ワタワターっと進んだので少し残業して書類すすめないとなんですけどね。

明日頑張ればお休みだ!
頑張ろう!

来週、もしくは再来週の頭くらいで何とか現場終わりそうだ。
次は現場検査の準備だな~。
コンクリートの品質管理するのに1ヵ月待たないといけないから、どんなに早くても7月16日まではかかるんだけどね~。

まぁ、なるようになるでしょ!何とかなるように頑張る!うん!


ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2439 sec.
test
2021.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31