正夢には

なりませんでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

実はTwitterの方では呟いたんですがね。
数日前に夢を見まして、その内容が嫁さんが病院へ行って出産するって夢で、すごい強烈に数字が見えたんですよ。5月31日ってね。
でも正夢にはなりませんでした(笑)
普通に病院に1週間検診行って、普通に帰ってきました(笑)
まぁ、普通が一番!
まだ1週間は持ちそうだねって言われたみたいです。
初産だからね。まだお腹の中で赤ちゃんもバリバリ動いているみたいなので(生まれる前はおとなしくなるらしいです。)
とりあえず、6月生まれは確定ですね。
自分は4月生まれ、嫁さん5月生まれ、そして子どもは6月生まれと月を跨いでいきますな~。
これはこれでいいかもしれませんね。
楽しみですわ!


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0344 sec.
test
2021.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31