良き出会い

MOTHER好きさんと出会うとテンション上がるな~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は11時から家の打合せってことで、それまでモンハン放送していたんですがね。
なんと!来てくださって+一緒に狩りに行ってくださった方がMOTHER好きさんでですね。特に3が好きな方だったんですが…
すごいセリフ(チャット定型文?あの挨拶とか、爆弾置いたとか操竜した時に勝手に出てくるやつ)がMOTHERのセリフだったりですごい感動もんでした。
ギルカも交換しちゃって本当ありがとうございます><

時間も時間だったのでプレイ数自体は少しでしたが、また一緒にプレイしたいですね~♪
いやはやMOTHER好き仲間さんだと知ってテンション上がって早口になってた可能性大ですわ。恥ずかしい!

とりあえず掛け軸全部集めて勲章もGETしたので、いよいよ金冠と1000頭狩猟ですわ!
ドスバギィ全然金冠こねぇ!

泣きたい><


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0260 sec.
test
2021.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31